ヴァンクリーフ&アーペル2019年7月の価格改定はブライダルのみ

ヴァンクリーフ&アーペルリングボックス

ヴァンクリーフ&アーペルが2019年7月25日からブライダルジュエリーの価格改定を行います。

ブティックに行った際、店頭に価格改定のお知らせのプレートが置いてあったのでスタッフの方に確認すると、ブライダルのみの価格改定だと教えていただきました。

価格は下がるもの、上がるもの、いろいろだそうです。

ヴァンクリーフ&アーペルでブライダルジュエリーを探してらっしゃる方は確認してみるといいのではないでしょうか。

ニシトキコ

「ヴァンクリーフ&アーペルのブライダルジュエリー」という響きがもうロマンティックです。

ブライダルのジュエリーを検討されている方以外には影響は少ない価格改定かと思います。

ただ、ブライダルのカテゴリーに入っているジュエリーに価格改定があるということなので、ご自分の検討されているジュエリーがブライダルのものだと価格改定の可能性があるので確認した方がいいかもしれません。

ニシトキコ

エステルなどのデザイン性の高い作品は、ブライダル目的以外でも購入を検討される方がいらっしゃいそうですもんね。

価格改定については気になる方もいらっしゃると思ったので記事にしてみました。